書道部からのお知らせ

【書道】書道パフォーマンスを披露しました

6月12日(日)に、イオンタウン吉川美南にて書道パフォーマンスを披露させていただきました

星野源さんの「SUN」、WANIMAさんの「シグナル」の二曲に合わせ、18名の部員が歌詞を書かせていただきました。

1年生は初のパフォーマンスになり、また、3年生の外部でのパフォーマンスはこれが最後となりました。

フォーメーションの変化や、司会の段取りなどは全て3年生が担当しましたが、短い準備期間の中、完璧な出来になりました。

また、店舗のご厚意で出来上がった作品は本日より店内に掲示していただけるとのことです。お近くにお立ち寄りの際はぜひ実物をご覧ください。

【書道】時間変更のお知らせ

イオンタウン吉川美南で行う書道パフォーマンスについてお知らせいたします。

先日13:00から、とお伝えいたしましたが、11:30からと変更になりました。先日の記事には変更を加えさせていただきました。

お時間ございましたら見に来てくだされば幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします。

 

【書道】作品を展示させていただきました

イオンタウン吉川美南、東街区1F、入口入ってすぐの壁面に部員全員で書き上げた大作を展示いたしました。

スタッフの方々にもご協力いただき、大きな作品を壁一面に飾ることができました。さらに、今年も部員が表紙を書かせていただいた「学校案内」も掲示、配布しています。お近くの方はぜひご覧になってください。

また、12日の11時30分から、2Fのフードコート付近でパフォーマンスを披露させていただく予定です。

【 書 道 】たんぽぽ広場でパフォーマンスを披露しました!

4月13日に実施された新入生歓迎行事(たんぽぽ広場)でパフォーマンスを披露しました

息の合ったパフォーマンスは圧巻でした! 曲のサビで紙を立て「翔」と大きく書いた3年生は、書道初心者で入部し、2年間熱心に取り組みました。

経験者はもちろん初心者も3年間で大きく成長できます。