軽音楽部からのお知らせ

軽音楽部 校内ライブ・草加東高校合同ライブ

少し更新が遅れてしまいましたが、最近の軽音部の活動報告です!

【 3学期校内ライブ 】
3月22日(金)、修了式後に今年度最後の校内ライブを行いました。
他部活の生徒が部活に行く前に、少しでもライブを見に来られるように開始時間を早めたり、宣伝をしたりなどなどの工夫のせいか(は分かりませんが)、たくさんの生徒・先生方に見に来ていただきました。ありがとうございました。とても盛り上がりました!



(残念ながら私は一瞬しか見に行けませんでしたが、B_BLANKがQueenをやっていたのがかっこよかった、、!)

【 草加東高校合同ライブ 】
3月23日(土)、草加東高校での合同ライブに参加させていただきました。翌日が本校での合同ライブ開催だったため、午前に練習・準備をし、午後からの参加でした。

今回参加させていただいたバンドは、Knockin' boots(1年 中込・松丸・関口・中村)とcosmo(2年 増山・藤江・宮本・酒井・長野)の2バンドです。
 演奏の様子と演奏曲は以下の通りです。



Knockin' boots(DIJのピストル:BLANKEY JET CITY・ガソリンの揺れ方:BLANKEY JET CITY)



 cosmo(さよならアイデンティティー:yonige・拝啓、少年よ:Hump Back)

草加東高校合同ライブ「ガシROCK」には今年度だけでも 4回も参加させていただきました。いつ行っても暖かく楽しいガシROCK!草加東高校の軽音部の皆様、顧問の大久保先生、心より感謝申し上げます。ありがとうございました

【 そして… 】
春に入学してくる新1年生に向けての、あるイベントの練習の様子です。(写真、ぼかしすぎました)



高校生に大人気のあのバンドのあの曲が…!
新1年生の皆さん、お楽しみに!!