軽音楽部からのお知らせ

軽音楽部 1年生大会部内選考

【 ルーキーズフェス部内選考会 】
本日1月12日(土)に、来月2月10日(日)に行われる軽音楽連盟主催の1年生大会「ルーキーズフェス」に出場するバンドの選考会を行いました。

どのバンドも緊張の様子が見られ、転換時のハプニングなどもありましたが、精一杯の演奏ができたのではないでしょうか。

審査の結果、本校軽音楽部からは、
   B_BLANK(松丸・笹谷・関口・藍澤・中村)
   Cross Over(茂木・後藤・井原・大沼・屋敷)
   without you(園村・内海・小野寺・井上)
の3バンドを選出しました。どのバンドも初めての公式大会出場となりますが、大会本番ではより磨きをかけたパフォーマンスができるよう、今日審査員の方々にいただいたたくさんのアドバイスを参考に、頑張ってほしいと思います。今回の審査では落ちてしまったバンドも、今回の結果が全てではないのでこれからも成長し続けてほしいです。

本日はお忙しい中、また、みぞれがちらつき校内でも白い息が出るほどの寒い中にも関わらずお越しいただいた4名の審査員の先生方、ありがとうございました。
今後とも軽音楽部をよろしくお願いいたします。

来週はオリジナル曲講習会を行い、部員たちは3月中旬に予定しておりますオリジナル曲発表会に向けて曲作りに励むことになります。
みんなのオリジナル曲、楽しみだなあ。