陸上競技部からのお知らせ

庄和高校との合同練習・松伏新春ロードレース大会


 1月4~6日の3日間、庄和高校陸上部さんと合同合宿(通い)を行いました。
 練習場所は庄和高校付近の土手が主でした。各専門種目に分かれて練習を行い、庄和高校の生徒さんとも切磋琢磨して充実した練習をこなしていました。
←坂を使った練習(写真は中長距離ブロック)

 また、1月18日(日)に松伏記念公園周辺で行われた第40回松伏新春ロードレース大会に参加してきました。
 強風の中でしたが、晴天に恵まれ、生徒は全部員が5kmのレースに参加し、完走しました。1.5km×4の駅伝にも参加し、体力強化に努めました。さらなるレベルアップを目指して、冬季練習に臨んでいきたいと思っています。
←レース前の表情は皆柔らかいです。


↑女子は表彰台を独占し、大会記録も作りました。

平成26年度陸上部主要大会結果

 長らく更新が滞っていました。陸上部の顧問です。以下に平成26年度の陸上部の主要大会の結果を添付しますので、ご参照ください。※上から時系列順に並んでいます。
 26年度陸上部部報飛翔(学総東部地区).pdf
 26年度陸上部部報飛翔(学総県大会).pdf
 26年度陸上部部報飛翔(国体東部地区予選).pdf
 26年度陸上部部報飛翔(東部地区新人).pdf
 26年度陸上部部報飛翔(県新人).pdf
 26年度陸上部部報飛翔(県高校駅伝).pdf
 26年度東部地区駅伝結果.pdf

 今後は各種記録会や練習の様子なども掲載予定です。よろしくお願いします。