男子バドミントン部からのお知らせ

【男バド】インターハイ埼玉県東部地区予選(個人戦)

5月8日に行われた東部地区大会の個人戦(ダブルス)で、
2年次生の谷内くん・小池くんのペアがベスト16に入り、
6月15日(土)に行われる県大会への出場権を得ました。



3年次生は残念ながら、県大会につなげることはできませんでしたが、
その悔しさを5月12日に行われるシングルスで晴らしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

  

【男バド】インターハイ埼玉県東部地区予選(団体戦)

4月15日・16日に行われた東部地区大会の結果です。

15日には1回戦の越谷東高校、2回戦の松伏高校に勝利し、県大会への出場権を手に入れました。
16日は準々決勝で草加高校に敗れ、順位決定戦にまわり、8位となりました。

4月27日からの県大会に向け、チーム一丸になって頑張ります。
応援よろしくお願いします。

  

追記
4月23日の抽選会の結果、1回戦は西部地区2位の川越高校と対戦することになりました。
トーナメント表

男子バドミントン部 東部支部大会結果

1月18日・19日に幸手・久喜で行われた東部支部大会に出場しました。
団体戦は5校中、3位で敗退。個人戦は三回戦で敗退しました。
まだまだ課題が多く、春の関東大会予選までに厳しい練習を積み重ねていきます。
応援ありがとうございました。
 
顧問 多賀

男子バドミントン部 新人大会報告

9月7日(土)と9日(月)に新人大会東部地区大会が開催されました。
初日の予選リーグはグループ二位で通過。
二日目の決勝トーナメントは初戦で敗退しましたが順位決定戦で一勝しました。
東部地区ベスト16の成績で今大会を終えました。
部員も顧問も満足できる結果とは思っていません。
外部指導者の指導のもと次の大会に向けて練習に励みます。
 
顧問 多賀