R3 越ヶ谷高校の「現在」をお届けします

第1回 学校評議員会・学校評価懇話会を開催しました。

昨日、令和3年度 第1回学校評議員会・学校評価懇話会を本校大会議室で開催しました。

本校は、全日制と定時制を併設していることから、合同で開催しました。

◆開会後、加藤校長 より学校評議員と学校評価講話会委員の皆様に委嘱状を交付しました。

◆宮前自治会副会長 坂巻邦夫 様に学校評議員の委嘱状をお渡ししました。

◆本校全日制PTA会長 八色友香 様に委嘱状をお渡ししました。

◆本校全日制PTA副会長 関口江里子 様に学校評価懇話会委員の委嘱状をお渡ししました。

◆本校全日制PTA副会長 松井正子 様に委嘱状をお渡ししました。 

◆次に、加藤校長が、本年度の学校運営方針を説明した後、全日制 大川教頭と、定時制 石井教頭が、本年度の学校自己評価システムシート(当初)をそれぞれ説明しました。

全日制 学校自己評価システムシート(当初)

定時制 学校自己評価システムシート(当初)

 

◆その説明を受け、各委員の皆様からご意見をいただきました。

◆越谷市立中央中学校長 小林俊夫 様からご意見をいただきました。

◆越谷東ロータリークラブ元会長 原 美光 様からご意見をいただきました。

◆全日制後援会顧問 吉澤晴雄 様からご意見をいただきました。

◆本校全日制後援会会長 大庭優子 様からご意見をいただきました。

◆意見を述べる生徒代表の、生徒会長 澤田殊風さん、副会長 長谷川祐紀さん、副会長 西間木洸詩さん。      

◆結びにあたって、加藤校長が、「これからの超スマート社会を生き抜く力を、生徒たちに育んでいきたい」と、今後の決意表明をするとともに、各委員に感謝の言葉を申し上げました。

 

 

 

0