1学期終業式・表彰式・生徒会認証式・壮行会

令和7年7月18日(金)、1学期終業式、表彰式、生徒会認証式、壮行会を行いました。

表彰式では、男子バドミントン部、女子バドミントン部、弓道部、陸上競技部、

女子テニス部、美術部、アーチェリー部、少林寺拳法部、ボート部と数多くの

部活動で表彰がありました。

越高100周年を支える生徒会が認証されました。壮行会ではアーチェリー部、ボート部、

美術部が上位大会への意気込みを語り、生徒会から激励費を贈呈されました。

校長講話では、「自分で決めたことをやり抜きましょう、行き詰まったときは、苦難に

終わりがあることを信じ、少し違う角度から見てみましょう」といった話がありました。

いよいよ長い夏季休業が始まりますが、受験勉強や部活動の中で実践していけるといいですね。