文字
背景
行間
令和7年度修学旅行(1日目③ 広島泊)
無事ホテルに到着しました!
食事の前の自由時間には、ホテル付近の海辺でめいめい思い出を作っていました。
食事は広島の牡蠣のグラタンや広島風お好み焼きが出ました。
夕食点呼時の体調不良者は居ませんでしたが、明日の班別研修に備え、ゆっくり休ませます。
無事ホテルに到着しました!
食事の前の自由時間には、ホテル付近の海辺でめいめい思い出を作っていました。
食事は広島の牡蠣のグラタンや広島風お好み焼きが出ました。
夕食点呼時の体調不良者は居ませんでしたが、明日の班別研修に備え、ゆっくり休ませます。