令和7年度修学旅行(1日目③ 広島泊)

無事ホテルに到着しました!

 

 

食事の前の自由時間には、ホテル付近の海辺でめいめい思い出を作っていました。

食事は広島の牡蠣のグラタンや広島風お好み焼きが出ました。

夕食点呼時の体調不良者は居ませんでしたが、明日の班別研修に備え、ゆっくり休ませます。