令和8年度生徒総会

5月1日(金)に生徒総会が開催されました。

各部活動から昨年の活動報告、今年の活動計画などが発表されました。

生徒会からは過年度の決算報告や、議題の提案がありました。

総会の資料作成が大変でしたが無事に終了し、役員全員感無量です。次は体育祭に向かって活動開始です。                                                     

特別活動部