体育祭

5月24日(金)に体育祭を実施しました。本校定時制は夜間に授業を行っていますが、体育祭は

3年連続昼間にグラウンドで開催となりました!

 当日は快晴であり、30度近い気温での開催となりましたが、生徒は一生懸命に競技に取り組んでいました。

 本校の体育祭は、1~4年生を縦割りにし、赤・青・黄・緑の4チームを作り、団結し優勝を争います。

今年度の体育祭は以下の7種目になります。

1. 玉入れ

2. 三人四脚リレー

3. しっぽ取り

4. 綱引き(全員参加)

5. 障害物競走

6. 宅配便リレー

7. 色別対抗リレー

 

それぞれの競技で、生徒は楽しそうに頑張っていました。

総合優勝は黄色チームでした。多くの種目での勝利が結果として現れました。今年はとても僅差の戦いとなりました。

 また、生徒会が企画した競技として「ビーチフラッグ対決」を実施しました。生徒と教員で熾烈な戦いが行われ、生徒も積極的に応援していました。

 今年の体育祭はここ数年で出席率が一番良く、大成功といえるものでした!

生徒会の生徒も、1ヶ月以上かけて準備を進めてくれたので、本当に感謝しております。

 7月には球技大会が行われます。今回勝てなかったチームはぜひリベンジしてください!

 

 
 

 

       赤                           青                            黄                           緑

 

1ヶ月以上前から準備を進めてくれた生徒会,前日や当日に準備を進めてくれた行事委員・体育委員の皆さん本当にお疲れ様でした。今後も越定の行事を共に盛り上げていきましょう!

特別活動部