生徒会本部から

【生徒会】生徒会旧役員お疲れ様でした

5月末をもって、生徒会の旧役員は任期を終えました。
お疲れ様でした。

【9
8期生徒会長 長野愛】

 支えてくださったみなさまのおかげでのびのびと会長挨拶ができました!

 楽しいことも、苦しいことも学べた生徒会人生でした!

 本当にありがとうございました。

 99期生徒会もよろしくおねがいします。

 

【副生徒会長 小野寺崇】

 第98期生徒会として副会長を務めさせていただきました。
 この生徒会での約2年間。一言で言い表そうとしても言い表せないくらい中身の濃いものでした。

 自分は他の役員に比べて「行動力」に欠けていて、自発的に発信していくことが少なかったように思います。
 しかし、仲間がサポートしてくれたりしたおかげで、ここまでやってくることができました。
 忙しかった仕事の中全てに他の役員との思い出、それも楽しい思い出がたくさんできました。
 いろいろなことを学べた楽しい2年間でした。

 ありがとうございました。


【書記長 井坂 桃菜】

 今年は、「ゆいまーる」やHP原稿作成など、人の目につくものが多かったです。

 この2年間大変なこともありましたが、とても良い経験が出来ました。

 ありがとうございました。

 

【会計長 有澤 颯太】

 98期生徒会会計長を務めさせていただきました、有澤です。

 皆様の支えもあり、無事任期を迎えることがきました。

 約2年間生徒会として活動する中で、自分にとって力となることがたくさんあり、自分が変わる大きなきっかけになりました。
 貴重な体験をたくさんさせていただき、大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 あっという間の2年間で、自分の生徒会の活動が終わると思うと、とても寂しいような気がします。
 しかし、この経験を生かしてまた違った形で学校に関わっていけたらと思います。

 本当に今までありがとうございました。


【会計 松永 海】

 僕が生徒会活動を2年間やり、感じたことが1つあります。
 それは「誰かが働いているからこそ、当たり前なことが出来ている」ということです。
 学校で勉学に励んだり、文化祭や体育祭を全力で楽しめたりできるのは裏で働いている人がいるからこそだと思います。
 僕はそのことを生徒会を通して学ぶことが出来ました。
 この経験を忘れることなく、感謝の気持ちを持ってこれからの人生を頑張っていこうと思います。

 そして生徒会活動が出来たのもたくさんの人の支えがあったからこそです。

 みなさん、本当にありがとうございました。