アクセスカウンター
4
1
0
8
1
5
文字
背景
行間
【野球部】新入部員が入部しました!
こんにちは!
越ヶ谷高校野球部です!
いつも応援していただきありがとうございます。
令和8年度も新入部員が12名(選手10名、マネージャー2名)が入部しました。
野球部への入部を決めてくれて、選手・顧問一同、とても嬉しく思います。
同期の繋がりを大切に、越高野球部で一緒に頑張りましょう!
さて、野球部としては県大会での敗戦後、夏の大会に向けて気持ちを切り替えて練習をしています。
部員も増え、さらに活気のある雰囲気になってきました!
夏の大会の抽選会まで残り1カ月ほどです。
チーム一丸となって、「夏の大会ベスト8」の実現に向けて頑張ります!
【最近の様子】