【野球部】新入部員が入部しました!

こんにちは!

越ヶ谷高校野球部です!

いつも応援していただきありがとうございます。

令和8年度も新入部員が12名(選手10名、マネージャー2名)が入部しました。

野球部への入部を決めてくれて、選手・顧問一同、とても嬉しく思います。

同期の繋がりを大切に、越高野球部で一緒に頑張りましょう!

 

さて、野球部としては県大会での敗戦後、夏の大会に向けて気持ちを切り替えて練習をしています。

部員も増え、さらに活気のある雰囲気になってきました!

夏の大会の抽選会まで残り1カ月ほどです。

チーム一丸となって、「夏の大会ベスト8」の実現に向けて頑張ります!

【最近の様子】