アクセスカウンター
4
1
0
8
6
3
文字
背景
行間
【ボート部】関東大会へ出漕します!
5/15(金)・16(土)の2日間、戸田ボートコースにて行われた関東高等学校ローイング競技埼玉県予選大会の結果をお知らせします。
今大会で決勝戦に進むクルーに、6月に開催される関東大会への出漕権が与えられます。
結果は以下のとおりです。
女子ダブルスカル:優勝
男子舵手付きクォドルプル:第5位
男子ダブルスカルA:準決勝敗退
男子ダブルスカルB:予選敗退
男子シングルスカルA:予選敗退
男子シングルスカルB:予選敗退
各クルー、スキル面や精神面、様々な部分に課題を見つけたようでした。うまくいかないこともありますが、部員同士、切磋琢磨し合い、時にはぶつかり合いながら、大きく成長していってほしいと思います。
女子ダブルスカル・男子舵手付きクォドルプルの2艇は、6月4日(木)~6日(土)の3日間で行われる関東大会へ出漕します。当初の予定では、相模湖での開催でしたが、渇水により戸田ボートコースでの開催に変更となりました。
代替わりまで残り1か月です。大きな大会が目白押しですが、最後まで、応援をどうぞよろしくお願いします!