【ボート部】関東大会へ出漕します!

5/15(金)・16(土)の2日間、戸田ボートコースにて行われた関東高等学校ローイング競技埼玉県予選大会の結果をお知らせします。

今大会で決勝戦に進むクルーに、6月に開催される関東大会への出漕権が与えられます。

結果は以下のとおりです。

女子ダブルスカル:優勝

男子舵手付きクォドルプル:第5位

男子ダブルスカルA:準決勝敗退

男子ダブルスカルB:予選敗退

男子シングルスカルA:予選敗退

男子シングルスカルB:予選敗退

各クルー、スキル面や精神面、様々な部分に課題を見つけたようでした。うまくいかないこともありますが、部員同士、切磋琢磨し合い、時にはぶつかり合いながら、大きく成長していってほしいと思います。

女子ダブルスカル・男子舵手付きクォドルプルの2艇は、6月4日(木)~6日(土)の3日間で行われる関東大会へ出漕します。当初の予定では、相模湖での開催でしたが、渇水により戸田ボートコースでの開催に変更となりました。

代替わりまで残り1か月です。大きな大会が目白押しですが、最後まで、応援をどうぞよろしくお願いします!