【陸上競技部 関東大会出場決定!】

学校総合体育大会陸上競技兼関東陸上競技対抗選手権予選会 @熊谷スポーツ文化公園

5月13日(水)~16日(土)の4日間に、県大会がありました。

本校からは、5名6種目とリレー種目に出場しました。

インターハイ県予選ということもあり、予選から好記録が出てるなど熾烈な戦いでした。

本校生徒も自己ベストを更新し健闘しましたが、残念ながら、全員が満足のいく結果とはなりませんでした。2年生は、この悔しさを胸に今後の練習を、熱心に取り組んでくれることを願っています。

しかし、そんな中でも3年生の根岸君は、男子110mHにおいて第2位という結果となり、関東大会の出場権を獲得しました。非常に僅差で負けてしまいましたが、関東大会ではリベンジし、インターハイの切符を勝ち取りたいと思います。

応援よろしくお願いします。