サッカー部 U18東部リーグ 後期 第9節 試合結果

U18東部支部1部リーグ 後期 第9節(最終節)
 10月9日(月) 10時キックオフ 会場:越ヶ谷高校
  越ヶ谷高校 1-3 花咲徳栄高校

  応援ありがとうございました。

今節をもちまして、今年度のU18東部支部1部リーグの全日程が終了しました。結果は12勝3分3敗で10チーム中、第2位となり、目標としていた優勝にはあと一歩届きませんでした。しかしながら、昨年度に引き続き、第2位になってことで埼玉県リーグ参入戦の出場権を獲得することができましたので12月の参入戦に必ず勝利し、県リーグへの昇格を決めたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします。
また、明日からいよいよ全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選決勝トーナメントが始まります。3年生を中心に毎日積み重ねてきた努力の成果を十分に発揮し、目標とするベスト16以上の成績を残せるよう粘り強く戦います。たくさんの応援よろしくお願いします。

最後に7ヵ月に及ぶ長いリーグ戦でしたが、たくさんの保護者の方々が試合会場に来ていただき、温かい声援をチームや選手に送っていただきました。本当にありがとうございました。
また、日頃よりサッカー部の活動にご理解とご協力をいただいている保護者の方々の支えが大いに選手たちの力になりました。本当にありがとうございました。今後も温かい声援をよろしくお願いいたします。









※リーグ戦の最終順位の詳細はhttp://www.sfa2.net/_src/9067301/U-18_E1.pdfをご覧ください。

【埼玉県リーグ参入戦】
 12月2日(土) 12時キックオフ 会場:西武台高校
  越ヶ谷高校 VS 西部 or 南部 or 北部支部2位

  応援よろしくお願いします。