サッカー部 U-16SE2A(東部支部2部A)リーグ 試合結果報告

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は10月27日(日)に行われた、U-16リーグSE2Aリーグの試合結果をお伝えします。

U-16リーグSE2A 第8節(最終節)
10月27日(日) 11:30 KICK OFF @越谷東
越ヶ谷 3 (1-0)(2-0) 0 草加西 

 

 

U-16リーグも最終節を迎えました。高校サッカーの中で、同学年(1年生)のみで公式戦に臨む機会は、

今後無いかもしれません。その中で、在籍する全ての選手が試合に出場し、公式戦の中でしか味わえない

経験を積むことができたと思います。得た経験を今後に活かして欲しいです。

ゲームとしては、最終ラインを突破できず、終始、相手の視野の中でボールを動かす展開となりました。

守備の面でも組織としてボールを奪いに行く機会が少なく、課題の残るゲームでした。

11月からは東部大会が始まり、新人戦のシード権を得るために、1・2年生の新チームとして公式戦が

始まります。1年生も活躍してくれることを期待しています。

 

1日会場運営をしていただいた、越谷東高校の選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦校である、草加西高校にも感謝です。ありがとうございました。

会場に応援に来ていただいた越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いいたします。

 

「FOR THE TEAM]