サッカー部 U18東部リーグ 優勝

U18東部支部1部リーグ 後期 第7節(最終節)
 11月23日(日) 10時キックオフ 会場:越谷南高校
  越ヶ谷高校 4-0 越谷南高校
 

  寒い中、応援ありがとうございました。

  今節をもちまして、今年度のU18東部支部1部リーグの全日程が終了しました。結果は全14試合中、12勝1分1敗で1位(8チーム中)
  となり、目標としていた優勝&来年度(平成27年度)の県リーグ(S2)への昇格を決めることができました。

  14試合中、8試合は3年生が戦い、6勝1分1敗の好成績でありながら選手権敗退を受け、リーグ戦6試合を残し、残念ながら引退となり
  ました。その後、3年生からバトンをタッチされた新チームの2年生が3年生の思いを胸に戦い、残り6試合を全勝し見事に優勝を成し遂
  げました。この優勝は3年生を含めたチーム全員でつかんだ優勝です。本当に全員がよく頑張ってくれました。
  また、暑い日も寒い日も応援にかけつけてくださった保護者の方々や日頃からサッカー部の活動にご理解、ご協力いただいている保護
  者の方々の支えがあり、大いに選手たちの力になりました。本当にありがとうございました。

  
  
  来年度は県リーグ(S2)へ初めて挑戦することになります。県リーグでも自分たちのサッカーができるように今から来年度を見据えてしっ
  かりトレーニングを積み重ねていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

    ※リーグ戦の最終順位の詳細はhttp://www.sfa2.net/_src/sc5275/u18_e1_2014.pdfをご覧ください。












☆優勝メンバー 1・2年生


☆優勝メンバー 3年生