サッカー部 U-18S2Aリーグ 第3節VS立教新座 第6節VS伊奈学園 試合結果報告

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は7月22日(木)、26日(月)に行われた、U-18リーグS2A(県2部Aグループ)第3節・第6節の試合結果を報告させていただきます。

 

U-18リーグS2A 第3節
7月22日(木) 18:30 KICK OFF @SFA西
越ヶ谷 0 (0-4)(0-4) 8 立教新座

U-18リーグS2A 第6節
7月26日(月) 11:30 KICK OFF @武蔵越生
越ヶ谷 1 (0-0)(1-2) 2 伊奈学園 

 

  コロナの影響でゲームが延期となり、7月末の9日間に3ゲームを実施するという過酷な日程となりました。チームとしても勝点を取るため、ゲームに向け調整をしてきました。しかし、立教新座戦では、相手の早い判断からのパス回しについていけず、大量の8失点という結果に終わりました。伊奈学園戦では、先制されるものの追いつき、その後も必死にゴールを奪うために戦いましたが、終了間際に失点してしまいました。

 勝利まで「あと一歩」がとても大きな壁であると感じています。チームとして、個人として不足しているものを磨き、7月30日(金)に行われる、前期最終節である正智深谷Ⅱのゲームで望む結果が得られるよう、気持ちを切らさずトレーニングに励んでいきます。


対戦していただいた立教新座高校・伊奈学園高校に感謝です。ありがとうございました。

会場提供をしていただいた武蔵越生高校にも感謝です。ありがとうございました。

 

応援してくださっている越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。

コロナ禍で会場で観戦できない状況が続いていますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

「 FOR THE TEAM 」