文字
背景
行間
【サッカー部】サッカー総体東部支部予選代表決定戦 VS叡明 県大会出場権獲得
こんにちは。
越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は5月6日(土)に実施した、サッカー総体東部支部予選代表決定戦の試合結果を報告させていただきます。
サッカー総体東部支部予選2回戦
5月6日(土) 11:45 KICK OFF @久喜北陽
越ヶ谷 1 (1-0)(0-0) 0 叡明
代表決定戦ということもあり選手もモチベーション高く準備をしてきました。しかし、当日予定していたメンバーが組めず、序盤から苦しいゲーム展開となりました。相手のアプローチに焦り、自分たちのテンポでボールを動かせず、終始単調に前に蹴り入れる展開となってしまいました。押し込まれながらもゴール前では良く体を張り守備をした結果、まず目標としていた結果を手に入れることができました。勝ち続けることで得られ経験はとても大きく、その経験を現在できていることが今後の成長を期待させるものとなっています。
6/3(土)から行われる県大会に向け、更なる良い準備をして臨みたいと考えています。
対戦をしていただいた叡明高校の選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
会場運営をしていただいた久喜北陽高校の選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
日頃からの支援、応援、また、会場に足を運んでいただいた越ヶ谷高校サッカー部の関係者の皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
「 FOR THE TEAM 」