サッカー部 U-18SE1リーグ リーグ優勝

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は10月6(日)に行われた、U-18リーグSE1リーグの試合結果をお伝えします。

U-18リーグSE1 第14節
10月6日(日) 14:00 KICK OFF @栗橋北彩
越ヶ谷 2 (2-2)(0-0) 1 越谷西B 

 

この結果を持ちまして、今年度SE1(東部支部1部)リーグで優勝することができました

 

 

 3年生にとっては、このゲームが3年間の集大成で、引退を迎える日でもありました。

チームにとっても、3年生にとってもいい形で締めくくりたと、チーム一丸となりこの日を迎えるために

取り組んできました。試合に出た選手、ベンチの選手、応援席の選手と、それぞれの立場

の中で、目標に向け取り組んだ結果が実を結ぶことができました。

これも全て、支えてくれた保護者、学校関係者、OB、そして選手一人ひとりの協力があった

からだと思います。

「感謝」の気持ちを忘れずに、今後の活動にそれぞれが活かせていければと思います。

 

1日会場運営をしていただいた、越谷西高校の選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦校である、花咲徳栄高校にも感謝です。ありがとうございました。

会場に応援に来ていただいた越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いいたします。

 

「FOR THE TEAM]