サッカー部 U18東部リーグ 後期 第7節 試合結果

U18東部支部1部リーグ 後期 第7節(最終節)
 10月7日(日) 12時30分キックオフ 会場:三郷北高校
  越ヶ谷高校 0-1 春日部高校
 
  応援ありがとうございました。

今節をもちまして、今年度のU18東部支部1部リーグの全日程が終了しました。結果は3勝4分7敗であり、厳しいものとなりました(最終順位は他チームがまだ未実施の試合があるため、確定していません)。優勝を目指し、チーム一丸となって開幕したリーグ戦でしたが、主力選手の怪我等があり、なかなかベストな布陣が組めずに苦しい試合が続きました。そのような状況でも選手たちは前向きに、そしてポジティブによく戦ってくれました。リーグ戦は残念な結果となりましたが、その直向きに戦う姿勢は、明日から始まる全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選決勝トーナメントに必ず活きてくると思います。3年生を中心に一体感を持って、選手権大会決勝トーナメントに臨んでいきます。たくさんの応援よろしくお願いします。

最後に7ヵ月に及ぶ長いリーグ戦でしたが、たくさんの保護者の方々が試合会場に来ていただき、温かい声援をチームや選手に送っていただきました。本当にありがとうございました。
また、日頃よりサッカー部の活動にご理解とご協力をいただいている保護者の方々の支えが大いに選手たちの力になりました。本当にありがとうございました。今後も温かい声援をよろしくお願いいたします。