サッカー部 U-18リーグ S2A(県2部) 試合結果報告

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は9月5(土)に行われた、U-18リーグS2A(県2部)リーグの試合結果をお伝えします。

U-18リーグS2A 第1節
9月5日(土) 16:30 KICK OFF @SFA西
越ヶ谷 0 (0-4)(0-6) 10 細田学園 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、大会等が中止、延期となり、今年度のリーグ戦が、9月5日(土)より開幕することとなり、初戦を迎えました。

今年度よりリーグ戦は、S2A(県2部)リーグに昇格し、越ヶ谷高校としてリーグ戦の経験を活かしつつ、選手権予選に向けて、戦う準備をしていきたいと考えています。

 

初戦を迎え、県強豪校のパワー、スピード、スキル等に圧倒され、学ぶことの多いゲームとなりました。選手も、上位校のレベルを肌で感じ、今後に向けて貴重な経験をしていることと思います。個のスキルももちろんですが、チーム力の向上を目指し頑張っていきます。

 

会場運営をしていただいた、各学校の選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦校である、細田学園にも感謝です。ありがとうございました。

応援してくださっている越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いいたします。

 

「FOR THE TEAM]