【サッカー】サッカー選手権埼玉県決勝トーナメント 1回戦突破

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は10月9日(土)に行われた、サッカー選手権大会埼玉県決勝トーナメントの試合結果を報告させていただきます。

 

サッカー選手権大会埼玉県決勝トーナメント 1回戦
10月9日(土) 11:45 KICK OFF @しらこばと陸上競技場
越ヶ谷 1 (1-0)(0-0) 0 川越南

 

 

今年度公式戦での初勝利を、選手権の決勝トーナメントで挙げることができました。リーグ戦では常に厳しい状況に身を置き、

自分たちの弱さを感じる日々を送ってきました。しかし、その経験が今回の勝利に大きくつながったと感じています。

ゲーム内容こそは満足のいくものではありませんでしたが、守備意識を高く持ち、集中を切らさず戦い抜いたことは大きな

成長となりました。2回戦の浦和南戦では、今まで以上の厳しい戦いになると思います。一戦必勝、チーム一丸となり勝利を目指し

戦います。

 

対戦していただいた川越南に感謝です。ありがとうございました。

会場運営をしていただいた越谷西高校にも感謝です。ありがとうございました。

 

応援してくださっている越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。

コロナ禍で会場で観戦できない状況が続いていますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

   「 FOR THE TEAM 」