サッカー部 U-18S2A 第9節 VS大宮東 試合結果報告

こんにちは。越ヶ谷高校サッカー部顧問の桑原です。
本日は7月10日(土)に行われた、U-18リーグS2A(県2部Aグループ)第9節の試合結果を報告させていただきます。

 

U-18リーグS2A 第9節
7月10日(土) 11:30 KICK OFF @昌平
越ヶ谷 1 (1-1)(0-4) 5 大宮東

 

  リーグ戦も中盤を迎え、本校サッカー部もS2(県2部リーグ)残留に向け、勝ち点を積み重ねなければならない状況の中にあります。1試合の重みを意識し臨んだゲームでした。前半、ドリブル突破からゴールを奪い先制したものの、ビルドアップミスから失点をし、前半を折り返しました。後半に入り、守備の間延び、運動量の低下により大量4失点をする展開となり、ゲームが終了しました。

 この課題をチーム全員が振り返り、日々のトレーニングに活かしていかなければ、S2リーグで勝ち点を取ることはできません。チームの今年の目標である残留を目指し、今後のトレーニングの質を高めていきたいと思います。


対戦していただいた大宮東高校に感謝です。ありがとうございました。

会場提供をしていただいた昌平高校にも感謝です。ありがとうございました。

 

応援してくださっている越ヶ谷高校の関係者の皆様、ありがとうございました。

コロナ禍で会場で観戦できない状況が続いていますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 「 FOR THE TEAM 」