サッカー部 卒部式

3月21日(木)にサッカー部の卒部式が行われました。
当日は卒業生チーム、1年生チーム、2年生チーム、OB(+卒業生)チームの計4チームによるトーナメント方式で熱い試合が繰り広げられました。受験を終え、久しぶりに仲間と一緒に心からサッカーを楽しんでいる姿を見ることできました。
グラウンドでの試合が終わると、大会議室に移動し記念品贈呈や後輩から卒業生への思い出DVDの上映、卒業生一人ひとりから後輩や保護者の方への話等が行われました。保護者の方へ感謝の気持ちを伝えたり、後輩に対し受験のアドバイスをしたりするなど話の内容はさまざまでしたが、堂々と人前で話をしている卒業生の姿を見て、高校3年間での成長を感じることができました。
卒業生の皆さん、これからもそれぞれ個性豊かなキャラクターを大切にして人生を歩んでいってください。そして周りの人から応援され、愛されるような存在になってください。今後の活躍を期待すると共に、いつまでも卒業生のことを応援しています。

最後になりましたが、お忙しい中、卒業生の保護者の皆様、父母会の皆様、OBの皆さん、卒部式に参加してくださり、感謝申し上げます。皆様方のお力添えをいただきまして、素晴らしい卒部式となりました。本当にありがとうございました。

















卒業おめでとう&感動をありがとう