サッカー部 U18埼玉県リーグ 後期 第9節 試合結果

U18埼玉県S2Aリーグ 後期 第9節(最終節)
 11月29日(日) 12時キックオフ 会場:西武台高校
  越ヶ谷高校 0-13 西武台高校B

  応援ありがとうございました。

今節をもちまして、今年度のU18埼玉県S2Aリーグの全日程を終了しました。結果は1勝2分15敗で10位となり、残念ながら来年度東部支部
リーグに降格することが決定いたしました。
県リーグで結果を出すことはできませんでしたが、県内の強豪校と18試合対戦できた経験は今後の選手とチームの飛躍の力になってくれると思います。

「来年度東部支部リーグで優勝し、1年で県リーグに戻ること」を目標に1・2年生の新チームでの活動がスタートしています。まだまだ個人としてもチームとしても力がありませんが、これからより一層厳しい練習に励み、どんな相手にでも粘り強く戦えるチームを作っていきたいと考えています。今後も応援よろしくお願いします。

最後に、今年は県リーグということもあり遠方での試合が多い中でありましたが、たくさんの保護者の方々が試合会場に来ていただき、温かい声援を送っていただきました。本当にありがとうございました。また、日頃からサッカー部の活動にご理解、ご協力をいただいている保護者の方々の支えが、大いに選手たちの励みや力になりました。本当にありがとうございました。 今後も温かい声援よろしくお願いします。