【女子バレー部大会結果報告】

 HPに掲載するのが遅くなってしまいましたが令和6年度の大会結果報告および活動報告をさせていただきます。

4月5日(金)に入学式をおこない、新入生を迎えました。新入生は選手8名、マネージャー1名加入してくれました!

これで2年生7名、3年生7名の合計23名で活動スタートしました。

 4月20,21日 「東部支部春季バレーボール大会 第3位 県大会出場決定」

  1回戦 蓮田松韻高校  2-0 勝

  2回戦 春日部女子高校 2-0 勝

  準々決勝 鷲宮高校   2-0 勝

  準決勝  昌平高校   0-2 敗退

  

 

 

 

 

 

 

 

 今回も保護者の方に応援に来ていただき、感謝しております。少しずつですが粘りのあるバレーボールができてきました。

県大会へ向けて自分たちで点が取れるように頑張りたいと思います。

 

5月10日(金) 「関東高等学校バレーボール大会埼玉県予選会」(会場:本庄シルクドーム)

 1回戦 本庄高校 0-2 敗退  22-25、15-25

1セット目は22点まで取り相手を追い詰めましたが、残念ながらミスがでてセットを取ることができませんでした。

それでもピンチサーバーでコートに立った3選手がチームの流れをかえる良いサーブを打ってくれました。

 次はいよいよ3年生最後の大会です。6月のインターハイ埼玉県予選会で良い結果を残せるようにチームで練習に取り組んで

いきたいと思います。今回も平日にもかかわらず保護者の方に応援に来ていただき、感謝申し上げます。