【男バド】インハイ県予選に向けて 投稿日時 : 06/03 部活動顧問 6月14日(日)のインターハイ県予選会の抽選が6月2日(火)に行われました。 越高からは1年次生の冨田くん出場し、初戦は南部地区の浦和麗明高校の選手との対戦に決まりました。 南部地区3位の強豪ですが、しっかり準備をして臨みたいと思います。 応援よろしくお願いします。 ※県HPはこちら ※組合せはこちら Tweet