【男バド】インハイ県予選に向けて

6月14日(日)のインターハイ県予選会の抽選が6月2日(火)に行われました。

越高からは1年次生の冨田くん出場し、初戦は南部地区の浦和麗明高校の選手との対戦に決まりました。

南部地区3位の強豪ですが、しっかり準備をして臨みたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

※県HPはこちら

※組合せはこちら