【弓 道】夏までの報告

こんにちは!弓道部顧問の桐原と申します。
報告が大変遅くなりました!申し訳ありませんでした!

~6月~
・インターハイ予選に出場しました!
6月に県立武道館にて、インターハイ予選が行われました。

男子団体 1次予選8中 → 1次予選通過 → 2次予選7中 → 2次予選敗退
女子団体 1次予選5中 → 1次予選敗退

女子個人 
及川1次予選4中 → 1次予選通過 → 2次予選3中 → 2次予選通過 → 3次予選0中 → 3次予選敗退
梅下1次予選5中 → 1次予選通過 → 2次予選0中 → 2次予選敗退
片平1次予選5中 → 1次予選通過 → 2次予選1中 → 2次予選敗退

となりました。 


全員力は持っていましたが、それが発揮できず、とても悔しい結果となりました。
3年生はこれで引退となります。今後は、勉学に励んでほしいと思います。頑張れ!

 

・3年生大会が行われました!
インターハイ決勝の翌日、通信制で各道場にて3年生大会が行われました。
これまで部を率いてきた先輩たちの最後の場です。

男子団体
Aチーム   9中
Bチーム 10中

女子団体
Aチーム 12中 第8位入賞
Bチーム   6中
Cチーム 13中 第3位入賞
Dチーム   2中
Eチーム   6中

女子個人
岩永 6中/8射  第5位入賞
小林 5中/8射 第10位入賞

となりました。
3年生の先輩たち、お疲れ様でした!


なお、この大会は各道場で行われるということで、保護者観覧が可となりました。
最後の雄姿を見ていただけて、顧問としてもとても嬉しく思いました。
来場してくださいまして、ありがとうございました。また、御都合がつかず来場されなかった方につきましても、これまで生徒を支えていただきありがとうございました。