【吹奏楽♪】第38回定期演奏会のご報告

第38回定期演奏会は無事終了いたしました。

当日の様子をHPでも一部公開いたします♪

 

第1部は「Symphonic Stage」。

今年度のコンクール課題曲・自由曲を含む3曲を演奏しました。

♪ザ・ガーズ

♪あなたとワルツを踊りたい

♪いにしえの時から

 

第2部は「Ensemble Stage」。

大小さまざまなアンサンブルと演劇を組み合わせたステージで、演奏はもちろん、ストーリー、舞台演出にまでこだわったステージでした。

♪独奏マリンバ、ティンパニと5人の打楽器奏者のための「マートラ」

♪ガラスの海と都市の情景(クラリネット六重奏)

♪At The Jazz Band Ball(ジャズバンド)

♪組曲「あめ」より『しずくあめ』『かすみあめ』(フルート四重奏)

♪ガブリエルのオーボエ(ホルン四重奏)

♪Arrietty’s Song(ケルトアンサンブル)

♪The Jazz Police(ビッグバンド)

 

第3部は「Pops Stage」。

入部したての1年生によるダンスや、ご来場いただいた方にお配りしたサイリウムを使った演出などで会場も巻き込み、大盛況のうちに終演しました。

♪映画「グレイテスト・ショーマン」メドレー

♪越吹アイドルソングメドレー

♪ユー・レイズ・ミー・アップ

♪ラテン・メドレー

♪Sing, sing, sing(アンコール)

 

当日は811名ものお客様にご来場いただき、部員一同大変嬉しく思っております。

叡明高校吹奏楽部様、春日部高校吹奏楽部様、越谷北高校吹奏楽部様、越谷南高校吹奏楽部様、松伏高校吹奏楽部様、和光国際高校吹奏楽部様、越ヶ谷高校同窓会の皆様、越ヶ谷高校野球部様には、祝電、花束などのお祝いを頂戴いたしました。ありがとうございました。また、日頃より応援、ご協力いただいている皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。今後とも本校吹奏楽部をよろしくお願いします‼