ブログ

【吹奏楽部♪】第34回定期演奏会

第34回定期演奏会を無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、そして応援してくださいました全ての方々に、心より感謝申し上げます。

また、感染症対策へのご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。

保護者の方、越ヶ谷高校関係者の方、卒業生、同窓会の皆さま、広告協賛していただいた企業の皆さま、と多くの方々に支えられていただき、活動できていることを部員一同、改めて実感いたしました。本当にありがとうございます。

今後とも、越ヶ谷高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

 

一部にはなりますが、定期演奏会の様子を写真でお届けします。

リハーサルの様子↓

 

いざ、本番!

1.シンフォニック・ステージ

♪ マーチ・シャイニング・ロード

♪ 大いなる約束の大地~チンギス・ハーン

♪ ドラゴンクエストによる コンサートセレクション

 

2.ファンタスティックテイル・ステージ

♪ ジェネシス(打楽器5重奏)

♪ もう一匹の猫「クラーケン」(金管10重奏)

♪ 「魔女の宅急便」メドレー(クラリネット5重奏)

♪ 彼方の光(木管7重奏)

♪ Variazioe del Diavolo

Arrangiamento per ottetto di sassofoni(サックス8重奏)

 

3.ポップス・ステージ

♪ セレブレイション

♪ 群青(1年生バンド)

♪ ユー・レイズ・ミー・アップ

♪ 越吹アニソンメドレー

 ・残響散歌 ・廻廻奇譚

 ・シュガーソングとビターステップ 

 ・お邪魔女カーニバル!!

♪ ディープ・パープル・メドレー

♪ Sing, Sing, Sing(アンコール)

↑入部したばかりの1年生によるバンドです!(群青♪)

↑番組観覧スタイル!

ご来場いただいた皆様と一緒にこの3部(ポップス・ステージ)を作り上げました!

 

演奏会終了後、スタッフとして手伝っていただいた先輩と一緒に…!

 

パンフレット表紙↓ 中もぜひ見ていただきたい力作です!