2014年8月の記事一覧

野球部 東部地区新人大会ベスト8

24日に春日部牛島球場にてベスト4を目指し、久喜北陽高校と対戦しました。先発は1年生の渡辺が登板し、6回を1失点に抑える好投をしました。攻撃は初回に1点取られた後、すぐに取り返し同点に追いつきました。7回表にヒットとエラーで3失点してしまい、1対4で負けてしまいました。
    今大会で秋のシードを獲得することができ、選手の成長を感じることができました。秋季大会は県大会出場し、県で勝てるようにがんばって行きたいと思います。
    応援していただいた父母会・OB・地域の方々ありがとうございました。
 
    準々決勝    越ヶ谷高校    対    久喜北陽高校        1    対    4     敗退
   
                                                                                                                  
                                                                                            顧    問        新    田    裕    康

野球部 東部地区新人大会 結果


8月18日から東部地区新人大会が始まりました。秋季東部地区大会のシードを決める大会でもあります。
    越ヶ谷高校は20日に出場し栗橋北彩高校を破り、23日草加南高校と対戦しました。先発の竹内が5回1失点と好投し、井手が3回にスリーランホームランを放ち試合を優位に進めました。6回からは戸張が制球に苦しみながらも1失点に抑え、5対2で勝つことができました。これでベスト8に入り、シードを昨年に続き獲得することができました。
    父母会・OB・地域の方々応援ありがとうございました。明日も全員野球で頑張ります。

     2回戦    越ヶ谷高校    対    栗橋北彩高校        6    対    4      勝利

     3回戦    越ヶ谷高校    対    草加南高校           5    対    2      勝利

     24日    準々決勝    越ヶ谷高校    対    久喜北陽高校    春日部牛島球場    12:30プレーボール