2015年6月の記事一覧

ボート部インターハイ出場決定


 6月19日(金)、20日(土)に戸田ボートコースで、インターハイの埼玉県予選が開催されました。
 本校から10クルーが二日目に残り、6クルーが決勝に進出しました。
 そして、男子ダブルスカルが見事に優勝、7月末に兵庫県で開催されますインターハイへの出場権を獲得しました。
 OB・OG・保護者・関係者の皆様、初日は雨の中、二日目は暑い中、応援をいただき、ありがとうございました。
 この大会で、3年生24名中17名が引退します。これからは受験に向けて、更なる活躍を期待します。引き続き応援をよろしくお願いします。

  

国民体育大会ボート競技 埼玉県選抜選手


 6月14日(日)に最後の選考レースが戸田ボートコースでおこなわれ、
国民体育大会 関東ブロックに出場する埼玉県選抜選手が決定しました。
本校からは以下の8人が選考されました。

 椛沢日和
 杉崎大樹
 高橋慶多
 西岡俊太郎
 溝口淳史
 江坂亮也
 小野田実
 細村怜央

関東ブロック大会は7月18日(土)19日(日)に開催されます。
国民体育大会出場を目指してがんばります。応援をよろしくお願いします。

ボート部 関東大会 第3位


 6月6日(土)・7日(日)、山梨県河口湖にて、関東高等学校ボート大会が開催されました。
男子シングルスカル、女子クオドルプルは、残念ながら敗者復活戦で敗退、女子シングルスカル、女子ダブルスカルは準決勝5位(ベスト10)という結果でしたが、
男子ダブルスカルと男子クオドルプルはともに第3位となりました。

遠く山梨県まで、朝早くから応援にかけつけてくださった保護者、OBの皆様、ありがとうございました。

2週間後のインターハイ県予選でも満足いく結果が残せるよう、悔いのないように精進します。ご協力よろしくおねがいします。