2020年7月の記事一覧

1年生加入、ようこそ陸上部へ!

7月11日(土)に、男子8名、女子4名(うち1名マネージャー)計12名の新入部員が決定しました。今年度は1,2年生合わせて20名で活動していきます。

 11日(土)この日、新入生は、顧問の髙城先生の熱い指導を真剣に受けていました。真面目で一生懸命に取り組む1年生の今後の成長に期待したいです。

 2年生は、多くの大会が中止となっていましたが、8月1日(土)~3日(月)に学校総合体育大会東部地区大会の開催が決定し、それに向けて気持ちを新たに練習に取り組んでいます。自主練習の成果が発揮できるか。今シーズン初の大会で自己ベスト更新を目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 やる気に溢れた1年生

 

 

筋トレはまだまだ2年生に敵いません & よく気づきよく働くマネージャーたち

活動再開!

新型コロナウイルスの関係でなかなか全員での活動ができない日々が続きましたが、6月22日(月)より陸上部の活動がスタートしました。当面は、活動日数や活動時間に制限がありますが、みんなで集まって一緒に練習できる喜びをかみしめて活動していきたいと思います。

 本日は、新入生がたくさん見学に来てくれました。先輩と一緒に体を動かす1年生もおり、活気溢れる雰囲気の中、先輩たちも嬉しそうに指導していました。たくさんの新入部員が来てくれることを楽しみにしています。