2013年10月の記事一覧

サッカー部 選手権大会埼玉県予選決勝トーナメント1回戦 試合結果

第92回全国高等学校サッカー選手権大会 埼玉県予選決勝トーナメント1回戦
 10月12日(土) 14時30分キックオフ 会場:浦和学院高校
  越ヶ谷高校 0-1 東京農業大学第三高校
 
 
保護者の皆様、OBの皆さん、暑い中応援ありがとうございました。結果は振るいませんでしたが、皆様の熱い声援が選手たちの力になり、素晴らしい試合をすることができました。本当にありがとうございました。
また当日残念ながら来ることのできなかった先生方や生徒の皆さんから多くの応援の声をいただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 
  
  
  
  
  
  
3年生はこの大会を最後に引退となります。どんな状況でも諦めず、ひたむきに努力し続けることのできる3年生。今までいろいろありましたが、それを一つ一つ乗り越えていくことによって、チーム力を高め、仲間を思いやり、強い絆で結ばれていきました。先生にとって3年生は自慢の部員であり、本当に素晴らしいチームであったと思います。これからは進路の実現に向けて、自分に厳しく勉強に励んでいってください。3年生なら受験も必ず乗り越えることができると確信しています。
心から応援しています。2年半本当にお疲れさまでした。そして、感動をありがとう。
  
 
最後になりましたが、3年生の保護者の皆様。2年半サッカー部の活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。これから新チームとしてスタートしていきますが、今後とも越ヶ谷高校サッカー部にご声援の程、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※試合結果の詳細はhttp://www.sfa2.net/_src/sc4002/senshuken_2t_2013.pdfをご覧ください。