2014年6月の記事一覧

男子ハンドボール部 大会結果

先日行われたインターハイ予選の結果をご報告させていただきます。
 
6月14日(土)@エイトアリーナ
対 浦和実業 26-15● → 埼玉県第5位 (ベスト8)
 
多くの方々に応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
前半健闘したものの、固いDFと速いOFを攻略することができず、勝つことができませんでした。
今大会で3年生は引退となりますが、今後は受験生として勉学に励み、進路志望を実現させてほしいと思います。
 
本日より新チームとして始動することになりますが、今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
 
顧問 吉本

男子ハンドボール部 大会途中経過

先週末6月7日(土)、8日(日)に行われたインターハイ予選の結果をご報告させていただきます。
 
6月7日(土)@草加市スポーツ健康記念都市体育館
Gブロックトーナメント
2回戦 対 筑波大付属坂戸 14-25○
 
6月8日(日)@開智高校
Gブロックトーナメント
3回戦 対 三郷工業技術  23-29○
 
2日間とも無事勝つことができ、決勝トーナメントへ進出することができました。
3年生最後の大会ということもあって、どのチームも勝ちへの強い執念を持っています。
その中で何とか勝つことができたのは、やはり選手が頑張っていたからだと思います。
負けたチームの分の思いを背負って次の試合に臨みたいと思います。
 
次の試合の日程は以下の通りです。
 
6月14日(土)@エイトアリーナ
準々決勝
17:40~ 対 浦和実業学園
 
相手は前回の大会で埼玉県第2位だった浦和実業学園です。
これまでの大会を勝ちきることのできなかった3年生にとっては、これまでの思いを全てぶつけるに相応しい相手だと思います。
残りの日程の中でできる限りの練習をし、チームが少しでもよい状態で大会を迎えられればと思います。
応援よろしくお願いいたします。
 
なお、大会会場には保護者・応援の方々の駐車スペースはございません。公共の交通施設をご利用いただくか、近隣の有料駐車場への駐車をよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
顧問 吉本

男子ハンドボール部 大会日程

先週より行われているインターハイ予選の日程を大変遅くなりましたが、以下の通りご報告させていただきます。
 
6月7日(土)@草加市スポーツ健康記念都市体育館
2回戦 17:00~ 対 筑波大付属坂戸
 
いよいよ3年生最後の大会であるインターハイ予選が始まります。
チーム一丸となって、今まで練習してきたことの全てを出し切ってもらいたいと思います。
応援よろしくお願いします。
 
顧問 吉本