文字
背景
行間
在校生・保護者のみなさまへ
食堂の営業終了 及び 弁当販売の営業開始について
保護者の皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、標記のとおり、本校で長年に渡り食堂を営業されていた(株)ピッコロフューメが、今年度末で営業を終了されることになりました。昨年末に終了の申出を受け、他の複数の食堂業者に御検討いただきましたが、本校での営業は難しいということでした。同様に、並行して複数の弁当業者にも御検討いただき、その中で近隣の複数校で弁当販売をされている下記の業者から、本校で弁当販売可能とのお返事を頂戴し、本校で営業していただくことになりました。
なお、詳しい販売日時等については、今まで同様にお知らせする予定です。たくさんの生徒に御活用いただけると幸いです。今後とも、御理解・御協力をお願いいたします。
弁当販売の詳細については、下記添付ファイルを御覧ください。
令和4年度 越ヶ谷高校文化祭 保護者参加について(追加募集)
令和4年度 越ヶ谷高校 文化祭
1 開催日程 令和4年9月 9日(金):公開
令和4年9月10日(土):非公開
2 開催場所 本校
3 詳細
(1)午前の部 受付時間 10:45~12:00
受付場所 ピロティー
公開時間 10:45~12:15
(2)昼食の時間帯につきましては、生徒の昼食場所確保のため、保護者の皆様は校舎外に出ていただきますようお願いいたします。
校舎内の昼食場所の準備はありません。
(3)午後の部 受付時間 13:30~15:00
受付場所 ピロティー
公開時間 13:30~15:15
4 申し込み
(1)申込期間 9月3日(土)9:00から9月6日(火)17:00まで
残り枠は、9月1日時点で午前27枠、午後98枠です。
ただし、定員(午前午後とも300名)に達しましたら、その時点で申し込みを終了させていただきます。
(2)入力事項 参加時間帯ごとにフォームが分かれています※午前もしくは午後のどちらかのみでお願いします
①来校される方の氏名(1回の申込みで1名分)
※システムの都合上、2名での参加を希望される場合には参加者ごとに申し込みをお願いいたします
②生徒氏名
③生徒の学年-クラス-番号
④メールアドレス
(3)キャンセル待ちは行いません
5 来校にあたって
(1)体調が優れない場合は来校をお控えください。
(2)体育祭と同様に、GoogleFormに当日の体温を登録した上で、来校をお願いいたします。
GoogleFormにつきましては、直前になりましたら連絡いたします。
(3)来校の際は、手指消毒とマスク着用をお願いいたします。
(4)スリッパの貸し出しは行いません。各自御持参ください。
(5)飲食は、イートインスペースもしくはPTAブースにてお願いいたします。
(6)PTAブースで飲み物を配布しております。是非お立ち寄りください。
※既に2名の申し込みをされている御家庭につきましては、追加募集の対象外とさせていただきます。
※9月1日のSHRにて、文化祭の追加募集に関する申込みの通知を配りました。併せて御確認ください。
※文化祭の見学について議論しました結果、在校生の保護者のみ可ということに決まりました。御理解の程、よろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、保護者参加が中止になる可能性がありますので御了承ください。
申し込みフォームは、在校生・保護者の方へのトップページからお願いします。もしくは → こちら
キャンセルされる場合は → こちら
令和4年度 越ヶ谷高校文化祭 保護者参加について
令和4年度 越ヶ谷高校 文化祭
1 開催日程 令和4年9月 9日(金):公開
令和4年9月10日(土):非公開
2 開催場所 本校
3 詳細
(1)午前の部 受付時間 10:45~12:00
受付場所 ピロティー
公開時間 10:45~12:15
(2)昼食の時間帯につきましては、生徒の昼食場所確保のため、保護者の皆様は校舎外に出ていただきますようお願いいたします。
校舎内の昼食場所の準備はありません。
(3)午後の部 受付時間 13:30~15:00
受付場所 ピロティー
公開時間 13:30~15:15
4 申し込み
(1)申込期間 8月1日(月)9:00から8月10日(水)17:00まで
ただし、定員(午前午後とも300名)に達しましたら、その時点で申し込みを終了させていただきます。
(2)入力事項 参加時間帯ごとにフォームが分かれています※午前もしくは午後のどちらかのみでお願いします
①来校される方の氏名(1回の申込みで1名分)
※システムの都合上、2名での参加を希望される場合には参加者ごとに申し込みをお願いいたします
②生徒氏名
③生徒の学年-クラス-番号
④メールアドレス
(3)キャンセル待ちは行いません
5 来校にあたって
(1)体調が優れない場合は来校をお控えください。
(2)体育祭と同様に、GoogleFormに当日の体温を登録した上で、来校をお願いいたします。
GoogleFormにつきましては、2学期になりましたら連絡いたします。
(3)来校の際は、手指消毒とマスク着用をお願いいたします。
(4)スリッパの貸し出しは行いません。各自御持参ください。
(5)飲食は、イートインスペースもしくはPTAブースにてお願いいたします。
(6)PTAブースで飲み物を配布しております。是非お立ち寄りください。
※7月20日のSHRにて、文化祭の申込み関する通知をお配りいたしました。併せて御確認ください。
※文化祭の見学について議論しました結果、在校生の保護者のみ可ということに決まりました。御理解の程、よろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、保護者参加が中止になる可能性がありますので御了承ください。
申し込みフォームは、在校生・保護者の方へのトップページからお願いします。もしくは → こちら
キャンセルされる場合は → こちら
今日の球技大会は、予定どおり実施します。
今日の球技大会は、予定どおり実施します。
本校教育についてのアンケート結果について
本校教育についてのアンケート結果が、以下のとおり、まとまりましたので掲載します。
生徒・保護者の皆様には、アンケートに御協力いただき、ありがとうございました。
アンケート結果については、今後の教育活動に活かしていきたいと考えています。