在校生・保護者のみなさまへ

文化祭保護者参加について 時間帯変更は申し訳ありませんがお断りをしております

「子どもの出番が午前中だったので午前に変更したい」
「仕事の都合がどうしてもつかず、午後に変更したい」

等のお電話を何件か頂戴しておりますが、大変申し訳ありませんが、変更はいたしておりません。

午前も午後も枠が埋まっており、変更をいたしますと枠を超えてしまう可能性があります。
生徒の活動を保護者の方にも是非見ていただきたいのですが、予想を超える人出になると、学校としても安全に文化祭を運営できなくなってしまいます。

保護者の方には大変御不便をおかけいたしますが、御理解頂きますよう、お願い申し上げます。

令和4年度 越ヶ谷高校文化祭 保護者参加について(追加募集)

   令和4年度 越ヶ谷高校 文化祭

1 開催日程 令和4年9月 9日(金):公開
       令和4年9月10日(土):非公開                      

2 開催場所  本校

3 詳細
 (1)午前の部 受付時間 10:45~12:00
         受付場所 ピロティー
         公開時間 10:45~12:15

 (2)昼食の時間帯につきましては、生徒の昼食場所確保のため、保護者の皆様は校舎外に出ていただきますようお願いいたします。
    校舎内の昼食場所の準備はありません。

 (3)午後の部 受付時間 13:30~15:00
         受付場所 ピロティー
         公開時間 13:30~15:15

4 申し込み
 (1)申込期間 9月3日(土)9:00から9月6日(火)17:00まで
    残り枠は、9月1日時点で午前27枠、午後98枠です。
    ただし、定員(午前午後とも300名)に達しましたら、その時点で申し込みを終了させていただきます。

 (2)入力事項 参加時間帯ごとにフォームが分かれています※午前もしくは午後のどちらかのみでお願いします

         ①来校される方の氏名(1回の申込みで1名分)
          ※システムの都合上、2名での参加を希望される場合には参加者ごとに申し込みをお願いいたします
         ②生徒氏名
         ③生徒の学年-クラス-番号
         ④メールアドレス

 (3)キャンセル待ちは行いません

5 来校にあたって
(1)体調が優れない場合は来校をお控えください。
(2)体育祭と同様に、GoogleFormに当日の体温を登録した上で、来校をお願いいたします。
   GoogleFormにつきましては、直前になりましたら連絡いたします。
(3)来校の際は、手指消毒とマスク着用をお願いいたします。
(4)スリッパの貸し出しは行いません。各自御持参ください。
(5)飲食は、イートインスペースもしくはPTAブースにてお願いいたします。
(6)PTAブースで飲み物を配布しております。是非お立ち寄りください。

※既に2名の申し込みをされている御家庭につきましては、追加募集の対象外とさせていただきます。
※9月1日のSHRにて、文化祭の追加募集に関する申込みの通知を配りました。併せて御確認ください。
※文化祭の見学について議論しました結果、在校生の保護者のみ可ということに決まりました。御理解の程、よろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、保護者参加が中止になる可能性がありますので御了承ください。

申し込みフォームは、在校生・保護者の方へのトップページからお願いします。もしくは → こちら

キャンセルされる場合は → こちら

令和4年度 越ヶ谷高校文化祭 保護者参加について

   令和4年度 越ヶ谷高校 文化祭

1 開催日程 令和4年9月 9日(金):公開
       令和4年9月10日(土):非公開                      

2 開催場所  本校

3 詳細
 (1)午前の部 受付時間 10:45~12:00
         受付場所 ピロティー
         公開時間 10:45~12:15

 (2)昼食の時間帯につきましては、生徒の昼食場所確保のため、保護者の皆様は校舎外に出ていただきますようお願いいたします。
    校舎内の昼食場所の準備はありません。

 (3)午後の部 受付時間 13:30~15:00
         受付場所 ピロティー
         公開時間 13:30~15:15

4 申し込み
 (1)申込期間 8月1日(月)9:00から8月10日(水)17:00まで
    ただし、定員(午前午後とも300名)に達しましたら、その時点で申し込みを終了させていただきます。

 (2)入力事項 参加時間帯ごとにフォームが分かれています※午前もしくは午後のどちらかのみでお願いします

         ①来校される方の氏名(1回の申込みで1名分)
          ※システムの都合上、2名での参加を希望される場合には参加者ごとに申し込みをお願いいたします
         ②生徒氏名
         ③生徒の学年-クラス-番号
         ④メールアドレス

 (3)キャンセル待ちは行いません

5 来校にあたって
(1)体調が優れない場合は来校をお控えください。
(2)体育祭と同様に、GoogleFormに当日の体温を登録した上で、来校をお願いいたします。
   GoogleFormにつきましては、2学期になりましたら連絡いたします。
(3)来校の際は、手指消毒とマスク着用をお願いいたします。
(4)スリッパの貸し出しは行いません。各自御持参ください。
(5)飲食は、イートインスペースもしくはPTAブースにてお願いいたします。
(6)PTAブースで飲み物を配布しております。是非お立ち寄りください。

※7月20日のSHRにて、文化祭の申込み関する通知をお配りいたしました。併せて御確認ください。
※文化祭の見学について議論しました結果、在校生の保護者のみ可ということに決まりました。御理解の程、よろしくお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、保護者参加が中止になる可能性がありますので御了承ください。

申し込みフォームは、在校生・保護者の方へのトップページからお願いします。もしくは → こちら

キャンセルされる場合は → こちら

本校教育についてのアンケート結果について

 本校教育についてのアンケート結果が、以下のとおり、まとまりましたので掲載します。

  本校教育についてのアンケート(生徒編).pdf

  本校教育についてのアンケート(保護者編).pdf

 生徒・保護者の皆様には、アンケートに御協力いただき、ありがとうございました。

 アンケート結果については、今後の教育活動に活かしていきたいと考えています。